ここだけの話…

ここだけの話って言っちゃうと、いつも話が広がる。

 

 

 

そんなしょうもない謎を見事解決していく

 

 

 

見た目は三十路、頭脳も三十路、その名は迷探偵じゅんっっ( ゚∀゚)・∵.

 

 

 

キッターでしょ?これ?

 

 

 

久々きたでしょー\(^o^)/

 

 

 

 

この意味不明なオタク感ww

 

 

 

もともとこんなキャラだったはずなのに

 

 

 

 

気付けば毎回小難しい話ばっかりしてて

 

 

 

 

これじゃあ読者も面白くないってもんですよ。

 

 

 

だから、今週はこのキャラでいきますからねっ(・∀・)

 

 

 

って今週はこの記事で終わるやーん┐(´д`)┌www

 

 

 

ということで今日から1ヶ月はこんなおふざけキャラでいろいろ暴露していくんだからねっ(>ω<)

 

 

 

 

…大丈夫かな俺…www