告知っっ!!

みなさんこんばんは(^^)

 

 

 

今日は告知告知告知っっっっっっっっっっっっ!!!!!

 

 

 

来たる9月15日イオンタウン防府で野外ライブやっちゃいます☆

 

 

 

出演アーティストはこの方々っ!!

 

 

 

 

トップバッター、重永征吾(下関)

あるときは先生、あるときはマジシャン、あるときはミュージシャンとして活動しています!
ギター歴は2年半と短いですが、どのライブも『みんながが楽しめるライブ』を目指しています!
(本人談)ww
2番手、慎氏(広島)
現在21歳のシンガーソングライター。広島市内のライブハウスを中心に活動中!
今年3月に自身初のsingle~アナタノオト~を発売。
若い世代と一緒に音楽をすることで
僕自身もすごく勉強になるんです。
「近頃の若者は」
そんな言葉も最近は僕の周りではあまり聞かなくなりました。
だって若者もがんばってますもん。
年齢関係なく、お互いがお互いに尊敬し合える関係がいいですね(^^)
おっと、告知からいつもの様にだいぶ話がそれたww
ということで、そんな若者とのライブ、ぜひ足を運んでくださいね☆
……あ。
自分書いてなかったww
僕も出演しますのでww
詳細はこちら\(^^)/
9月15日㈯
「インディーズ ミュージック」
場所 イオンタウン防府
時間 13:00〜 15:00〜 17:00〜
(それぞれ30分ずつの演奏です)
閲覧無料