旅人

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

今日のテーマは「旅人」ということで

 

 

 

最近僕にあった出来事を書いていこうと思います。

 

 

 

先日、周南市riseでライブがありました。

 

 

 

その際、いつも寄っていくセブンイレブンがあるのですが

 

 

 

そこで「日本一周中」という方と出会いました。

 

 

 

僕ね、かなりこういうことをされてる方との遭遇率が高いのですが

 

 

 

いつもは

 

 

 

⇨スルーする

 頑張ってくださいと声だけかける

 思い切って絡んでみようと心の中だけ思う

 

 

 

とまあ、ドラクエのごとく選択肢ができるのですがww

 

 

 

今回はなぜかすんなり、というか気付いたら話しかけてて。

 

 

 

旅人の生の声を聞いたわけです。

 

 

 

 

ぶっちゃけ言います。

 

 

 

服装とかボロボロで

 

 

 

匂いも半端なくきつくて

 

 

 

髭も無造作に長くて

 

 

 

近寄り難い感MAXです。

 

 

 

でも、なんで自分が惹かれたかわかんなくて

 

 

 

 

最後に握手を交わしたのですが

 

 

 

その瞬間

 

 

 

 

体中を走るような力がきて

 

 

 

 

とてつもないくらいの言葉では言えない程の衝撃を感じました。

 

 

 

 

もうね、あなたはナメック星の最長老かと。

 

 

 

 

えっ!ということは俺はクリリンか?

 

 

 

 

いや、まだ毛があるからいいとこ悟飯やな。

 

 

 

 

…話それたww

 

 

 

 

 

それくらいを言いたくなるようなパワーをもらった気がします。

 

 

 

 

今の時代、パソコンやテレビを使えば何でもできます。

 

 

 

そして何でも感じれます。

 

 

 

 

でも、ほんとうにそれを体感した人ってやっぱり特別な力を持ってるなあと感じたし

 

 

 

 

自分もどんどん感じていきたいって思った日でした。

 

 

 

 

ps,ライブは大成功でした^_^

ありがとう☆