魔法にかけられて…

みなさん、こんばんは(^^)

 

 

 

今日は先週の落ち込みから、元気を取り戻し、見事魔法にかけられたお話。

 

 

 

 

いろんなことが重なって

 

 

 

 

パンク寸前で

 

 

 

でも僕は後先考えずに喜んでパンクするほどのドMなのでww

 

 

 

 

今回はどうなるかなって思ってたら

 

 

 

 

 

見事に魔法にかかっちゃました。

 

 

 

 

 

僕が思ってる魔法って

 

 

 

 

「エクスペリアームス」

 

 

 

 

とかいう杖を奪う魔法じゃなくてww(ハリポタ好きなので)

 

 

 

 

「言葉」

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

で、今回ほんとに心の底から言ってくれてるんだなって

 

 

 

 

 

わかるくらいの言葉をいただいて。

 

 

 

 

 

もう一瞬で完全復活しました(^^)

 

 

 

 

 

もうね、仙豆を食べたのかのごとくww

 

 

 

 

そして、いつもそんな言葉をくれて助けてくれるのは

 

 

 

 

応援してくださってる方々なんです。

 

 

 

 

 

今回も本当にありがとう。

 

 

 

 

 

だからがんばりますっ!!!

 

 

 

 

 

来たる10月19日㈮

帰ってきます!

ワンマンライブ。

「the world of love extra」

詳しい詳細はスケジュールをチェック!!!

 

 

 

 

 

たくさんの方のご来場待ってます(^^)