プーと大人になった僕

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

先日久しぶりに映画を見にいったのですが

 

 

 

 

なんとまぁ、こんなにも考えさせられるとはww

 

 

 

 

その中でとても興味を持った2つの言葉を今日は紹介しますね。

 

 

 

 

「何もしないことは、最高の何かに繋がる」

 

 

 

 

「僕の一番好きなことは何もしないこと」

 

 

 

 

もうね、この2つの言葉聞いたとき胸キュンですよww

 

 

 

 

32のおっちゃんですけど、胸キュンですよww

 

 

 

 

 

言葉の意味のとりかたは人それぞれあると思うので、ここでの説明は省きます。

 

 

 

 

でも、こうやって映画や本を見て、得られるものってすごくあって。

 

 

 

 

とても勉強になります^_^

 

 

 

 

よ〜し、僕もライブまで、何もしないでおこうっと。

 

 

 

 

……練習しろよっっっっ゚(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ww