初ホールライブ!!

みなさん、こんばんは^_^

 

 

 

 

昨日は人生初のホールライブを経験させていただけました!

 

 

 

 

広い、気持ちいい、最高!!

 

 

 

 

 

もうね、HKSですよwww

 

 

 

 

わざわざ略すなって?ww

 

 

 

 

まぁまぁ^^;

 

 

 

 

 

今回はブッキングでさせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

いつの日かワンマンでやりたいと強く感じました。

 

 

 

 

その為には、もっともっと練習して

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に詩を届けていこうと思いました。

 

 

 

 

今回のホールライブは高瀬裕充さんのレコ発で呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

高瀬さんは謙虚で人柄も最高で、優しい音を奏でる最高のミュージシャンでした!!

 

 

 

 

 

まじでまた一緒にやりたい!!

 

 

 

 

高瀬さん、35アルバム発売おめでとうございます。