見方を変える

皆さん、こんばんは(^^)

 

 

 

 

今日は『見方を変える』というテーマでお話していこうと思います。

 

 

 

 

僕はいつも僕を応援してくださる方々のおかげで最高の音を出しているんですが

 

 

 

 

僕もたまにはお客さんの立場になって音に触れてみようと思い

 

 

 

 

先日、某ライブに行ってきました。

 

 

 

 

こんなにも違うものなのですね。

 

 

 

 

聞く側と演奏する側。

 

 

 

 

 

相手の立場に、想像ではなく

 

 

 

 

 

実際に立ってみて初めて感じること。

 

 

 

 

 

本当にとても勉強になりました。

 

 

 

 

今後もどんどんライブを見に行こうと思えるほど楽しかった。

 

 

 

 

 

今夜は三日月。

 

 

 

 

 

みなさんにはどう映ってますか^_^