やりたいことその一…

みなさん、こんばんは^_^

 

 

 

 

今年のやりたいことリストその一。

 

 

 

 

『風景写真を撮る』

 

 

 

 

 

僕はプライベートでふらっと旅に出ることが多いのですが

 

 

 

 

 

その際にいつもスマホで写真を撮るわけです。

 

 

 

 

 

でも最近、スマホの写真の限界を感じてて。

 

 

 

 

 

これじゃあ本当に伝えたいことが伝わらん!!!!!!

 

 

 

 

 

という考えになりまして。

 

 

 

 

 

よし、本格的にカメラ購入して撮影しよ☆

 

 

 

 

 

という、自分の写真の腕の無さを棚に上げてww

 

 

 

 

 

スマホのせいにしちゃいました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

そんな旅先で路上ライブやって、写真撮って。

 

 

 

 

 

 

おぉ!なんかわくわくしてきた(^^)

 

 

 

 

 

そんなことをこたつで考えながらのブログでした^_^

 

 

 

 

 

みなさんは今年の目標、決まりましたか?