〜久しぶりの更新〜

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

気づけばまた一つ年を重ね、おじさんまっしぐらなじゅんです☆

 

 

 

 

えと、さっそくなんですが、ごめんなさい。

 

 

 

 

めっちゃ更新遅れてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

楽しみにしてくださってた方々、また更新していくので、ぜひチェックしてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

新しい趣味で『写真』をはじめました。

 

 

 

 

 

これね、ほんとに面白くて、

 

 

 

 

 

曲作りと一緒で、すごく感情が入るんです。

 

 

 

 

すごく奥が深いんです。

 

 

 

 

 

今はまだそのレベルですが、写真を見て、なにか感じていただけたら嬉しいです^_^

 

 

 

 

 

さてと、今までの更新、取り戻すぞー!!!