感情

みなさんこんばんは(^^)

春夏秋冬を常に楽しんでるMr.遊び人ことじゅんです!
さて、最近とても感じてることがあります。
それは『感情』
この感情をどれだけ込めれるかによって、相手にどれだけ伝わるかが決まると思ってて。
伝わる感情が深ければ深いほど、感じてくれた方を動かす力になると思ってます。
僕はライブの時、もちろんその情景を思いながら歌うのですが、なんか最近はすごく軽く感じてしまって。
ちょっとブルー入ってます( >д<)、;'.・笑
それは歌だけじゃなくて、すべてのことにもちろん言えることなので、もっともっと精進せねばと思ってます!
うーん!!!!
可能性はまだまだあるぞ!!!!