ソラノイロ…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

昔から自然が大好きで、山へ芝刈りに行ったり、川へ洗濯に行ったり

 

 

 

 

 

Mr.桃太郎もどきことじゅんです。

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

 

 

 

 

最近ふと空を見上げて物思いにふけることが多々ありまして。

 

 

 

 

 

 

 

一日中、何もせず、何も考えず、ぼーっと

 

 

 

 

 

 

川の音、鳥の声、風が運んでくる優しい匂い、

 

 

 

 

 

それらを感じて過ごしてみたいなぁ。

 

 

 

 

 

って思いながら、現代の現実社会の中生きています。

 

 

 

 

 

 

みんなもきっとそうなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

ゆっくり、ゆっくり自分のペースで生きていきましょ^_^

 

 

 

 

 

 

あ、8月、ライブが決まりつつありますので、徐々に詳細上げていきますね。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします^_^