そういえば…

みなさんこんばんは(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

いきなりこんな顔文字を使い出す、Mr.変人ことじゅんです☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そういえばなんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

僕ってもともと超、超、ちょーう、ベビースモーカーなんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、ちがうよね。

 

 

 

 

 

 

 

ヘビースモーカーなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙始めて、はや1年たっちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

 

わー、パチパチパチパチ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はい、さみしww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、禁煙始めて体に起こった変化を書きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただし、前、よく聞く話、後、実際のところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というふうに書いていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

・ご飯が美味しくなった(もともと美味しかった)

・息切れがしにくくなる(めっちゃする)

・体重が増える(+10キロ)

・目覚めが爽やかになった(朝全然起きれないし昼間眠たい)

・タバコ代節約できる(他のことに使う)

 

 

 

 

 

 

 

……全然ダメダメや・ω・

 

 

 

 

 

 

 

まったく禁煙のメリットが見えてこない(´・ω・`)ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、気楽に続けますか☆

 

 

 

 

 

 

 

あ、9月またライブが増えそうです!!

 

 

 

 

 

決まったらUPしますね☆