本音…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

また一つ、ライヴが終わり、次に向けて準備をしているわけですが

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分には本音をぶつけられる相手が何人いるかなって。

 

 

 

 

 

 

この「ぶつける」っていうのが大事と思ってて。

 

 

 

 

 

 

ぶつけても、全力で向き合ってくれる相手じゃなきゃだめなわけなので。

 

 

 

 

 

 

だって、めんどくさかったら、放置するでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

1人、2人くらいかなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

僕が本音言える相手って。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、本音を言えないからって

 

 

 

 

 

 

 

大切じゃないってわけじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分に関わってくれる方はみんな大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺が、たまにわかんなくなって

 

 

 

 

 

 

 

頭がごちゃごちゃになることがあるんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

年をとってからは、そんな時はゆっくり落ち着いて

 

 

 

 

 

何も考えなくて気楽でいいじゃんって思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

全てはあなたの為にあるんだからって。