時間を戻せるなら…

みなさんこんばんは(^^)
時間をもし戻せるならいつに戻りたいですか?
昔の僕は迷わず、
『中学二年!』とか
『高校生!!』とかって、
わけわかんないこと言ってたと思うんです。
とりあえず若いパワーを!!!
みたいな。
ドラゴンボールみたいなwww
はい。
すごく思うのが、結局どの自分に戻っても何も変わらないということ。
だって、僕は僕だから。
変えるなら年齢じゃなく、覚悟を変えなきゃ。
それは僕が決めたことだから。
だからこれからを決めるのも僕自身。
戻りたいと思えるのはまだ本気じゃないってことじゃないかな。
まだ余力があるってことじゃないかな。
ってことは本気になればいつだって何だってできると思うんだ。
だからこれからを見て。
そして進んでいきたい。
みんなと一緒に。