島根の次は福岡へ

みなさまこんばんは^_^

 

 

 

 

 

 

私嶋田淳は博多に来ております。

 

 

 

 

 

 

 

何故って?

 

 

 

 

 

 

 

それはもちろんラーメンですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大のラーメン好きの僕にはたまらない場所がここ博多なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり食べすぎるとよくないのでほどほどにしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

博多の街はもうイルミネーション真っ盛りですね。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれい☆

 

 

 

 

 

 

 

まあ、一人で見てたんですがww

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやってきれいな物を見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい雰囲気に触れたりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーションが湧き上がってくるわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚をなんとか皆さんにお伝えしたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もがいております(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、月後半はもがき続けることになるなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くなくてもいい

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくでもいいから

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに伝わるように届けます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週☆