師走突入!!

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

 

さてさてついに師走突入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も最後の月になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今年1年もたくさんのことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの出会いや別れ。

 

 

 

 

 

 

 

悩んで苦しんで、でも笑って。

 

 

 

 

 

 

 

ただ言えることは「ありがとう」という感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことにいつも気づかせてくれるのは周りのみんな^_^

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいるから僕がいられるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いをブログに一人込めて。

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします^_^