今日は月が綺麗…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

 

心地よい冷たさの中、ふと空を見上げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでて、本当に月が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

満月じゃなくて、少し欠けた月。

 

 

 

 

 

 

 

ふと昔を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は完成されたものよりも、

 

 

 

 

 

 

 

未完成、これから完成に向かうものにとても興味があります。

 

 

 

 

 

 

 

その過程の中でどう成長していくのか。

 

 

 

 

 

 

そしてどんな風に完成するのか。

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、まだまだ未完成。

 

 

 

 

 

 

正直先も見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ完成するかわからないし、しないかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも綺麗に光を照らしたいなって思う夜でした。