サンタクロース

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

いつもblogをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、思い出すことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは12月25日。

 

 

 

 

 

 

 

そう。サンタクロースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に祖母がサンタクロースをしてくれてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時小学1年生くらいだった僕はほんとに信じててww

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースってほんとに居るんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を信じてました。

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて現実を見るようになったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからか、自分が与えられた夢を見せてあげたいなと

 

 

 

 

 

 

 

 

思うようなりました。

 

 

 

 

 

 

 

大人にも子供にも夢を見せてあげれる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間になりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました^_^