明けましてあめでとうございます!!

皆様、明けましてあめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ついに迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年。

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、2019年の始まりに書いた目標を

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、貼ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

・周南市RISING HALLロビーで行われてる「猫とソファー」ライブを満員にする(その後RISINGHALLへ)

 

・…を完全に出来るように練習する(…は内緒ですww)

 

・5カ国以上の友達を作る(5という数字に縁があるので)

 

・イタリアへ行く(観光でもいいし、音楽でももちろん)

 

・富士山に登る(がんばるww)

 

・ヒッチハイクをする(去年はできなかったので)

 

・2ndアルバムをリリースする(タイトル決めなきゃ)

 

・フェイスブックのいいねを年末の「今年もお世話になりました」あいさつまでに300集める(現実的やなぁww)

 

・公式ホームページの音源を20アップする(去年はほとんどいじれてなかったので((((;゚Д゚)))))

 

・草津温泉へ行く(温泉大好き)

 

・夏に屋久島へ行く(もうそろそろ行っとかなきゃ体力的にww)

 

・今まで出会って下さった方、これから出会う方々を常に大切にしていく(これは1番重要ですね)

 

 

 

 

 

…うん。そうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つしかできてないかなww

 

 

 

 

 

 

しかも継続型の1番最後のやつだけww

 

 

 

 

 

 

 

でもこうして書いてるのを見て思うのが

 

 

 

 

 

 

 

今年、3つはできることがあります。

 

 

 

 

 

 

その3つともこの1年で内容を煮詰めてたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、書くことは大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことは去年より増えてるのに

 

 

 

 

 

 

 

時間は待ってはくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年以上に動いていかないと置いていかれそうだ^_^

 

 

 

 

 

 

 

そんな刺激を元旦の朝から受けれて(気付けて)いい流れ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの2020年が最高の年になりますように^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週☆ちゅう🐭