当たり前なことができる幸せ

みなさん、こんばんは^_^

 

 

 

 

 

 

かなりお久しぶりですが、なんとか生きてます☆

 

 

 

 

 

 

 

4月を乗り切ればなんとかブログも元通り更新できると思いますので、今しばらくこのペースにお付き合いください(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なことができない日々が続く中、当たり前なことに幸せを感じるようになる頃、ふと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

こういうときこそ、人間の本質がでるなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

 

追い詰められた時こそ、どれだけ人の為に何かできるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにその人の人間性が見えると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、もう少しだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったのなら必ず終わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、がんばろう。