やっと…

みなさんおはようございます^_^

 

 

 

 

 

 

やっととなりましたが、仕事が繁忙期を終え

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはまた毎週、更新できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ね、仕事で外に出るわけですけど

 

 

 

 

 

 

 

今って、「不要不急の外出は控えてください」の世の中じゃないですか、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも人間って、外に出ることは必要不可欠だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

外の空気を吸う。

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光を浴びる。

 

 

 

 

 

 

 

川のせせらぎを聞く。

 

 

 

 

 

 

 

散歩をする。

 

 

 

 

 

 

 

これらがないと壊れちゃいそうな気がしてて。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あくまで個人的な考えなのでそこはご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって外に出ましょうと言っているわけではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛されてる方々が本当にすごいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合は休みが1日だけとかなので、その間家で過ごしてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

これが何日も続くとなると、すごく大変だなぁって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらく続きそうですが、僕も休みの日は引き続き、家でのんびりしようとおもうので、みんなで乗り切りましょうね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気やねぇ。